【ハチドリ電力とのコラボレーションのお知らせ】

【ハチドリ電力様とのコラボレーションのお知らせ】

HAYAMIの草ストローはハチドリ電力様と提携を開始いたします。

ハチドリ電力様はCO2を出さない地球に優しい電気をご提供されいる電力会社です。

ハチドリ電力様の会員の方は、共感するNPO法人や社会活動家を選び、毎月の電気利用料金の1%を直接支援することができます。 さらに別の1%が自然エネルギーを普及するための基金になるため、日々の生活の中で社会貢献ができる仕組みになっております。


今回の提携には、エコな製品の課題であるコスト負担を少しでも軽減し、より多くの方にご利用していただきたいという想いが込められています。




【コラボレーションの内容】

・草ストローの導入店舗様には、ハチドリ電力様の初月の電気代を500円割引させていただきます。 →ご連絡いただけましたら紹介コードをお渡しさせていただきます。

・ハチドリ電力様の会員様/新規会員様は草ストローを定価から15%オフでご購入していただけます。 →会員様にはハチドリ電力のメールマガジンで後程詳細をお送りいたします。


環境に優しい草ストローとハチドリ電力様のエコな電気を通して、海洋プラスチック問題や地球温暖化、資源枯渇問題など様々な環境問題の解決に日々貢献することができます。 一人一人の小さな変化が地球の未来を変える大きな変化に繋がります。 下記で、簡単に電気料金のシミュレーションをしていただくことも可能です。

今よりお安くなることもございますのでお試しください。

【料金シミュレーション】

https://hachidori-denryoku.jp/price/

ご質問やご不明点等ございましたら、SNSでのメッセージ又はメールにてお問い合わせください。

ハチドリ電力HP: https://hachidori-denryoku.jp/ HAYAMIの草ストローHP: https://www.hayamigrassstraw.com/


連絡先:kusasutoro@gmail.com (大久保)


閲覧数:157回0件のコメント

最新記事

すべて表示

この度、合同会社HAYAMIは「相模原青年会議所」、「津久井青年会議所」、「相模原市」が共催する「さがみはらSDGsアワード2021」にて、審査員特別賞を受賞いたしました。 「さがみはらSDGsアワード2021」の目的 市内の企業・団体等によるSDGsの推進にかかる取組を審査し表彰することによりその取組を後押しするとともに、表彰を広く広報することで、SDGsの普及啓発並びに具体的取組の推進を図るこ